気になる顔の調整法



 

自宅で出来る簡単な調整法をいっきに紹介します
マッサージ法ですので、リンパを流してすっきりさせるという方法です。
ただしこの調整法では、一度に変わるわけでないので、

3ヶ月ぐらいの持続が必要です。





  ここで紹介しているやり方は、基本的にはどこのお店でも小顔矯正で使っている技です。

骨を動かすことで矯正しているお店は極々わずかだと思います。
もしそんなお店があったら行かない方が賢明だと考えます。
顔が小さくなることよりも、精神異常になる可能性のほうが大きくなります。
そんな理由で当院は小顔矯正は行いません。

またリンパを流す施術も強く行うと(ほとんどの店が行っているようですが)
顔は簡単にむくみが取れて小さくなりますが、
何度か受けるとしみだらけの肌になります。また顔が小さくなっているのも良くて2~3日です。 その日にお酒なんか飲んだらすぐに戻ってしまいます。

美容のマッサージは、弱いとあまりむくみが取れませんが肌がきめ細かさが維持できます
刺激を強くするとむくみは取れて顔がすっきりしますが、肌が強い刺激を受けてシミができやすくなります。


どちらを選択するか? 弱い刺激で気長に頑張ればシミも出来ずにきめの細かい小顔に変われます。

inserted by FC2 system